2010/10/23

twitterで片思いフォローを整理。
TLでよくみてた方もいるので寂しいけど、
もうすぐ10月が終わるこのタイミングで、一応ひとくぎりつけようと。

そしたらフォロー受けてる方が予想以上に上回っててびっくり。
290フォローにして、342フォロワー・・・ いつのまに?
ちゃんとフォロー返しもしてるのに、、、
副アカウントでフォローしてくれてるのかな?だとしたら心配
なにもなければ、しばらくすれば300を切って落ち着くんだろうな。

でもあんまり深い意味はないんだろうて、マイペースで。
ツイッターにはあんまり期待しないほうがいいと、今も思ってる

自分のアカウント見るのは憂鬱だったので、ちょっと改善?
相互じゃないからってリムーブするのは世界が狭まるだけってことは分かってる。
でも意味はそんなに深くないんだと思うし。

2010/10/18

冷静

僕は熱しやすいみたいだ。

チリの鉱山事故。よくあることみたいで・・・良くないことだけど、、
そして大半は助からないみたいで、、、資源に感謝しないといけない

僕は踊ってしまいやすい。
あきらめも悪い。

とにかくやりきっていないから諦めもつかない。
納得いくまでやりきらなきゃ。