2013/03/29

今年もこの位置からの桜。今年は早めの桜で、今が満開\(^o^)/

2013/03/28

PHP

そっか... PHPは未知のセッションIDを受け入れてしまうセッションアダプションってのがあるんだな。。
ログイン時のsession_regenerate_idって重要ですね...

とりあえずまだヨーカドー。今日はべんきょに費やそうかと思ってる状態

ヨーカドーにて...

近所のヨーカドーに来てる。

外出先からWEBアプリいじってて、しかしロリポサーバで時間かかるPHPスクリプトを動作させたので、スクリプトが動作しないだけでなく、接続拒否状態になってしまった。... ロリポ恐るべし...

自鯖で開発しないと駄目か。。もしくはやはりローカル。

MacにはVirtualBoxでとりあえずubuntu入れてあるので、そっちでやればいいだけなんだけど、やっぱりエミュレーションの負荷は高くてバッテリの消費が少しだけだけど上がるので、避けたかった。
___

昼前にここにきたんだけど、今12:30くらい、フードコートは7〜8割くらいの客入りか。込み込みになれば出なきゃとは思ってるけど、こんな感じならとりあえず大丈夫そう。今春休みなのもあって、それ系の学生さんも多い状態。学校が始まればまた静かになりそうで、しかし現状でもとりま大丈夫げ。

2013/03/27

頑張らない

僕は、出来る事をやることにした。無理な事は頑張らないことにした。

だいぶ気が楽になった。良い感じになってる気がする。

自分を責めない。

少しづつでいいもん。少しづつ進めていこう。