2013/06/22

扇風機、到着。

扇風機、届いた。予想より大きかった。

ダイコンの種

そのままずっと放置しておくとダイコンの種も自然と地面に落ちるのだなぁ

キュウリたね

三ヶ月くらい前に蒔いたキュウリの種が芽が出てた。嬉しい。

春菊

だいぶ枯れてきた春菊。タネもしっかり黒いのが増えてきたけどまだまだ花も弱々しくも次々チラホラ咲いてる。ソロソロイイかもだけど、刈り取りに踏み切れない自分がいる。

2013/06/18

3000到達、そんな今日は珍しく地震が発生しなかった日かも



地震うさぎ、初の3000フォロー&フォロワー達成。・・・不思議なことに両方3000ピッタリ。ありがたいことです。

そんな本日は、あと40分で今日が終わるのだけど、まだ現時点ではツイートする震度のある地震が発生してない。
おそらくかなり珍しい・・・目撃したのは初めてかもしれない。