2014/07/12

Lancersで初受注!



Lancers、初受注!

で、今終わったところ。早!

でもあんまり綺麗に仕事ができず反省しきり。。

次も何か頼ってくださるだろうか。

ともかく、第一歩でした!!!

受注に手を上げた人がいなかったのは、あの仕事って色々と難しい問題があるからなんだなあという気がした。
ちゃんと出来てるか正直心配だけど、今夜はお酒呑ませて頂こうかな。。。感謝です。

追記:今、確認してみたら大丈夫ぽい!嬉しい。今夜は一杯やろうか!!

Lancers提案通らないよ〜



結局、Lancersで提案が全然通らない。。。

これでは作業的なヤツでこのまま支払いラインを目指すしかなかんべー

やはり最初のひとつ提案が通って実績とならないと次が難しそうだ。

2014/07/11

Lancers現況



あと少しで1000円!出金は3000円以上から!!

ということで。

なんだか報酬が本当に現実的で嬉しいのだけど、しかし!本題のPHPでの開発案件が全然受注できない。
なので今はとりあえず周辺の、必要そうなモジュールっぽいものを作ってる。

WebPay


WebPay
https://webpay.jp/

ありそうで全然出てこなかった、PHPとかで決済できるサービス。

WebPay、これならイケるんじゃなかろうか。



VISAはじめ色々対応してて、



月額無料プランもありしかも手数料もほとんど無し(2〜3%程度)。



https://webpay.jp/

PHPマニュアル本体にも決済の項目があったりするのに、イマイチ煮え切らず使えない感じだったのだよね。

2014/07/09

Lancersの本が出るんだそうで

クラウドソーシングサービスのLancersの本が出るんだそうだ。7/15。まもなく。



どんな本なんだろう。
とにかく精文館で立ち読みだなぁ。

2014/07/07

ランサーズで、やっと初入金!



たった4円、たった4円だけれど。

実際に入金項目に数字が上がると嬉しいものだ。

でも「タスク」ではたかが知れているので、早くWEBアプリの受注とかできたら良いのだけれど・・・。