2017/07/01

MinerGate、なんだかんだでXMR(monero)しか換金できなそうだと思われる

MinerGateについて調べていくうちに、どうやら採掘できる通貨のうち、XMRしか換金できなそうだと気付き始めたなう。

https://changelly.com?ref_id=c18eac2be5d7

ここでmoneroからBitcoinに換金する。

しかし、途中でクラッシュするようになってうまくいかない。

追記:その後、INF8以外は換金できるという情報をTwitterでいただきました。感謝。

DashCoinのマイニングを始めてみた

MinerGateを使って、昨日から仮想通貨のマイニングを始めてみてる。メインPC(Ubuntu14.04)で。
最初、よくわからずBitcoinだと思ってマイニングしてたのがBytecoinという別物であることに気づき、せめて円に換金できる通貨に変更することに。
Coincheckが沢山の種類の仮想通貨を取引できるのだけど、そのなかでDashCoinというのを選んでみた。
最低取引金額というのもあって、せっかく持ってても換金できない下限があるのだけど、それが低そうだったのだ。
という訳で、今、0.01147953Dashcoinを持っている私。