2011/01/01

初詣


地元の神社に初詣。ギリギリ23時台ではあるけれど、正月1日にきちんと初詣したのはひさしぶり。2011年よい年にしたい。

2011トレード初め

いまさっき起きたばっかで、一応小さく勝利。
負けた状態で初日の出とか無理なのでまた寝る。

あけおめ

今しがたチョイ起き。2011年きたか。

2010/12/31

ゆくとし

大晦日

20:42 / 235677 ビール飲みすぎて吐きそう。。

17:08 / 235077 つかまると今年に未練が残るからそろそろヤメたほうがいいのかな、、、

14:11 / 230677 ベートーベン交響曲全曲通しUst by WIDEprojectを聴きながら。大晦日暮れていくな。

9:14 / 229277 今年も今日で終わり。色々反省点多く、来年に生かしたい。

2010/12/30

早朝

23:33 / 227077 もうすぐ寝る。今日はすごい下げてきたけど乗れなかった怪我が無く良かった。

20:24 / 226977 あと28時間で今年も終わり

18:09 / 226377 今日ももうすぐ終わり。今年も残すところあと1日か、、時間が凄い貴重なのに。

17:16 / 225377 怪我が怖い今日ぐっすり寝れますように

10:41 / 224577 いよいよ市場が閑散として値動きがチョッピーになりそげ。。怪我しないよう、さすがにヤメた方がよさげ?このへんを言って年末は休めってことなのかもしれないな、、、

9:56 / 224577 豪ドル米ドルが変動相場制史上最高値とか。豪ドル円はチャート的に下落でドンと下落したとこを急反発。。売りポジばかりたててたのにいつもこういうとき買い持ってたり。。。とりあえず急反発後83付近でもみあってる。。

5:43 / 221277 4時に起きてしまい、昨夜遅めの就寝だったのでどうしようかと思ったものの起床。22に乗せた。いつ寝ていつ起きるのが色々な意味でベストなんだろう。できるだけ一定のリズムで生活したほうがいいだろうけど、イベント的なこともあるしなぁ。身体には、20時就寝4時起床とかがいいらしいけど。基本をそこに据える感じがいいかな?

2010/12/29

年末

23:29 / 216877 よかった。寝るっす。

21:00 / 215477 アゲインストだったけど今刺さったレンジじゃなかったら死ぬるコレが課題なんだよな来年頑張れジブン。。

15:10 / 213677 ホント嬉しい。感謝。

11:54 / 209177 これが年末か、、、

8:22 / 205977 昨日なかなか寝付けなかったものの、ポジション無しでぐっすり寝た。これが年末相場なのか、、、という感じで、全然動かなく、のんびりという感じ。WEBとかYoutubeとかで色々見たりして勉強してる。ネットだけでも色々あって勉強になる。書店には行ったけど、ちょっとあの場所で立ち読みはしづらくて汗(買いなさい)。。。

刺身

嬉しい半額

2010/12/28

ままならない

23:42 / 202477 24時のイベントを控えてか、すごい揺れてる。といっても外為オンラインは、ってことで外為ドットコムのはあんまり揺れてないんだけど。ガーンと一気にどっちかにいってしまいそうな雰囲気。。。

20:45 / 200477 運よく20に乗せた。運だけ。今日はこれで締めようと思う。

18:05 / 197877 一旦、一旦。20目前。

13:03 / 188477 今決済して久しぶりにノーポジ。全然成績よくない、、、。少し休もうか、、、、。

8:57 / 189687 - 174477 損切りした。ヘンな売りポジのマイナス分で評価損おおきくまだ残ってる汗。

8:18 / 205887 - 175477 昨深夜ヘンなとこに売りポジをたててしまい、利食いチャンスはあったものの注文が欲張り過ぎで2度決済できず残ったまま持ち越し。両建て状態なのでせっかくの買いスワップも損へ。最悪の事態を想定したうえで、寝ようと思ってのことだったけど、結局あまり熟睡もできず何もかも中途半端状態。嬉しいやら悲しいやら相場は高止まりのままほとんど動かない。

2010/12/27

中国利上げ

18:06 / 203587 - 170227 もっとうまくできたと思うけど、残念、最初意気地がなくて手を出せずずっと様子見、あとでも上手く参加していくことが出来ずイマココ。やりようによってはどのタイミングでも結構現状回復20維持くらいのチャンスはあったし25も狙えた。うまくいってない時特有の自信のなさでやられてる感覚がヤバい。

12:52 / 202387 - 183027 結局もどってきた。。。膠着が長かった水準なので上昇するにしても突破に少し時間かかるか?なんかしっかり動く今日。

9:30 / 202387 - 153027 結局3回大きなチャンスあったけど生かせず、、、。あーあ。ヤバいな。当然な成り行きになってるから別にもう仕方ないんだけど悔やまれる。ヘンにこうポジションもってなきゃ買いポジションなんてもってなかったもんな。うまいことやったひとがうらやましい。急反発で飛んでしまえば良いって思うけど、、、難しいよな普通じゃ、、、

7:58 / 202387 - 169027 やっぱ83.10台では一度売っても良かったな。。83は底堅そうな気配。ほんとスグ動きが止まるあたり、薄商いってことなんだな。

7:15 / 202387 - 174027 こえぇうわーどんどん上昇wwでもわからん、、へんなとこで売った人続出だろうな。。。ここからどうなるか、、、今83.10付近。

7:09 / 202387 - 159027 ずっとこう着状態でジリ安だったけど、中国利上げ発表がクリスマスにあって、影響で週明けは最大50pips下げて開始。戻してきてるけど、どうなることか。くるくる言われてやっと来た的なアレ。これってどうなんだろうな。今更へんなとこで売ると致命的になるし、、相当長期的には下落してるんだろうけど売りスワップはマイナスだしな、、、。