2013/03/21

要整理だこりゃ

ここ数週間は特にボーーーッとしてしまっていて、それはそれは自己嫌悪と罪悪感と焦燥感などの後ろ向きな思いで胸いっぱいだった。

色々、頭も心も整理したほうがいいのかもしれない。

そう思いつつ、具体的には結局延長線上に終止。悪い事ばかりでなく、具体的に進めた事もあるのだけど、全然ほんと駄目駄目。

一回パーンと整理しないとな こんな状態ひきづってるから、Twitterで重要っぽいアカウントを幾つか、つい削除してしまった。

ホント、色々な意味で、いろいろ整理しなくちゃ...

いまだ立ち尽くしてる

未だスマホアプリ開発に手を出してないのだけど。

で、先人の方の書いてるブログ等を少し読んだのだけど、やっぱり少しづつ実際に作ることが重要なのだろうな、と改めて。
簡単なのからで良いんだ。むしろそうであるべきなんだ。

ボタン押してテキスト表示して... みたいなのなら本当に簡単だから今の僕でも出来るレベル。
電卓アプリとか作って勉強して... みたいなので少しづつやっていくイメージ

ただ、ゆくゆくも収益はやはり見込めなさそうで気持ちが乗らないのが正直なところで。

なんだか最近は色々手につかなくて考え事しながらぼーっとしたり、野菜いじりをしてた。
水菜はかなり順調。野菜を仕事にするほうが全然現実的なのかもしれない。

2013/03/17

2002年以来

今年は、2002年以来の暖かさの春だそうだ。

2002年。 色々な想いがめぐってしまったよ 季節巡る

今と将来における自分の価値を高める

自分の生の価値とは、今と将来における価値
過去がどうだったかではなく、今とこれからどうかに左右される世界
自分や周囲を、今と将来に渡って価値のあるものにすることが、今の自分に欠けているし、ものすごく必要

Amazon